東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



新宿アイランドタワー

所用があって、アイランドタワーで。
L・O・V・Eのリバース。

愛の反義語って憎しみなのかしらん?


美登利寿司ランチ

梅が丘の美登利寿司でランチ!
梅祭りご膳とかで、こーーんなにたくさんで、
2100円でした!!!!

おいしいーーー。
また来年も梅祭り時期に来たいな~。


新宿5丁目の猫

久々のにゃんこ。
春の睡眠って感じのところ、
起こしたみたいで不機嫌な感じでしたw


真央ちゃん、感動をありがとう!

もともとフィギアスケートが好きだったけれど、
まだジュニアの頃からの浅田真央ちゃんの大ファン。

とにかく可愛いいし、
トリプルアクセルを簡単に飛んじゃうし、
スピンもスパイラルも本当に綺麗!

そして、何よりも、
どんなに調子が悪くても失敗しても、
決して言い訳をしない姿勢に、
もはやもう、尊敬しています!!!

オリンピックでは銀メダルになって、
悔し涙の真央ちゃんを見て、私も泣いちゃった・・・。

キムヨナに負けたことよりも、
完璧に滑れなかったことが悔しかったんだろうな。

これからの4年間、
まだまだ真央ちゃんをずっと応援していきます~。

感動をありがとう!!!!



お姫さまみたい!!!可愛いーー。

オリンピック観戦!

今日のランチタイムは女子メンバーでお弁当を買ってきて、
オリンピック観戦!
なにか友達の家にいるみたいでしょww

フィギアスケートの場合、
がんばれにっぽん!っ感じの応援ができないので、
地味に熱く・・・。

日本男子3名は本当にがんばりましたね!!!
もうもう感動しまくりです。


サンゲタン弁当でしたー。

«  | HOME |  »

プロフィール

nacoco


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


