東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



ご褒美ランチ&おやつ

仕事を手伝ったお礼に、
ランチにお寿司をご馳走になりました!

迷わず、店で一番高い特上大握りをご注文♪
正統派江戸前握りという感じで、おいしかった~。

それに、青山とは思えない、、、
味のある昭和的なお店で、
なんだか仕事中のランチというより、
田舎でのんびりと、同級生の集まりみたいなノリでしたw



そして、おやつには、
別の方から、仕事を手伝ってあげたお礼に、
花畑牧場の生キャラメルをいただきました!

そして、いつものマスターからパンナコッタ、
そしてそして、北海道出身wさんから、
北海道菓子もいただきました!!!

なんというラッキーな日!!!ヤッター。
これからは、本業より人のお手伝いに徹しようかしらん(・∀・)♬♬

20090430.jpg

久々の正座で、足が痺れて立てなくなりました。。。
くらら~。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/985-f5e7d719

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


