東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



手巻き寿司大会&馬事公苑

今日はみんなで集まって、手巻き寿司大会でした!
みんなでワイワイと手巻き寿司して食べるなんて、
何年ぶりかしら???(遠い目)
大人も子供も楽しめるし、手の込んだ準備もいらないから、
手巻き寿司っていいわね!!!
(と言いつつすべてお任せしてすんません。。。)

その後は、馬事公苑へお散歩に。
天気も良く、八重桜も満開でお散歩日よりでした~。

20090419.jpg

あかさんは、暑いとなると、服を抜き出して、
上半身裸に!ワイルドですな。てか、江頭かよ!!

しゅんき君は2年生になって、
いっそう頼もしく!
ゲーム好き、ペーパークラフト好きと、
ワタクシと趣味が一緒ですな♪



Comment

[881] No title

きょうは楽しかったでーす!いつもしゅんきと遊んでくれてありがとう!しゅんき、会社見学の話、本気にたのしみにしてます。是非呼んでやってくださいまし。次はすきやき。楽しみねー!

[882] No title

ちょっと誤字脱字が気になるけど、あかさん、
かわいいから許しちゃお~!明日はあかさんの誕生日なので、近所の
「まる鉄」という大しておししくな~いお好み焼き店に行きます。
キッズルームがあり、子供には楽しいみたい。そうそう、思い出したけど、「マダムシンコ」は賛否両論がるのよね。うちの妹は物によっては好きらしいけど、姉は好みじゃないらしい。でも、せっかくだから一度試してみようか。何だかすき焼き、マジ楽しみです。なここさん、写真うまいよね、レイアウトも素敵!あかさん、今日からかばんに「こもも」つけていってます。「こもも」を「ももんが」って言ってます。

[884] Re: No title

しゅんき君と遊ぶのは、私も楽しいわ~。
近いのだから、いつでもお気楽にぜひぜひ!!!
イベントとかもあったら、お知らせするね!

[885] Re: No title

えええー、誤字脱字???どこかあった???
今度赤ペン採点お願いしまするーー。

3歳児にして、お好み焼き好きとは、
さすが関西DNAですなw

「マダムシンコ」、ネットでみたら大阪の高級スウィーツって書いてあったよ!
ブリュレもバウムも好きだから、超おいしそう!!!

あかさん、小物系をじゃらじゃらつけて、
関東一のギャル園児めざすのだー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/974-9fc6189b

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


