東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



浅草お台場観光 後半

隅田川下りの水上バスに乗って、お台場へ。
東京って橋が多いのね!
川から見る景色も、なにか普段と違っていいわーー。



そして今日の最終目的地である、
プリセスNさんの棲むマンションへ!

てか、どう見てもマンションじゃないーーーー。
超一流ホテル仕様じゃないですかっ( ゚д゚)ポカーン

エントランスの噴水、
そしてコンシェルジュまでもがーーー。
嗚呼、格差社会(涙)

夕飯は、近くのイオンでお買い物して、
キムチ肉鍋!絶品でした♪

みんなはそのままお泊りだったけど、
風邪気味のワタシは終電の頃帰宅。

DSC07012001.jpg

しばしのセレブ体験、いい夢みたぜっ。
肉鍋写真は続きに貼っておきます~。
DSC07011001.jpg
ウマウマ♪
トマト&チーズ雑炊にして、全て食べつくしました~。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/955-bf3748e3

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


