東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



夏のパラソル

今年もまたまた、紫外線防止の季節がやってきました!
去年、清水の舞台からダイブして購入した、
ラルフローレンのパラソルが、
自転車に絡まり、無残な姿になってしまったので(涙)

今回は、アフタヌーンティにて、
お手ごろ価格のパラソルを購入です。

黒字にドット柄で、レースがついていて、
なかなかラブリ~☆

そして、柄の部分は上手い具合に肩にフィットするので、
電車の中で、肩つぼ押せるし!
晴雨兼用だから、夏の夕立対策にもバッチし!
一石三鳥の、優れものなのです。

これで、明日から正々堂々お日様の下を歩けますわ。

*写真は明日アップ予定です。

Comment

[123]

日傘が壊れてしまってから
もう一年になるのですね~~~。

しかしツボ押しもできるとは、嬉しいですね。

[124]

★soybabyさま

考えてみると、あと半年でクリスマスシーズンですもんね~。年取るわけです(涙)

電車内では、肩に引っ掛けて、
L字肩押しのように利用してます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/95-8bb9e743

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


