東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



ER緊急外来へ

約1週間ぶりの職場。
まだ本調子じゃないのでもちろん直帰して早く家に帰ろうと、
チャリを漕ぎ始めたら、、、、、
傘が前輪にまきこまれて、前からつんのめるように転んじゃいました(涙)

イタイ(涙)

かばんの中身も飛び散って、一瞬立ち上がることができなかったけれど、
ここ東京砂漠では、助けなんてあろうはずもなく、、、
自力でなんとか立ち上がり、壊れかけてるチャリに乗って家へ。

ジーパン脱いで足をみると、尋常じゃないハレと切り傷で血が・・・・・・・。

あああああ。

血を見た瞬間卒倒しそうだったけれど、
慈恵医大病院は緊急対応可能とのことで、
再び壊れてかけているチャリにのって、自力で緊急外来へ。

なんか場所が場所だけに、
自力で来れるレベルのワタシが行って、
大変恐縮だったけれど、、、
やさしい(そしてイケメン!!)先生に消毒してもらって、
レントゲン検査したところ、打撲とのことでした~。
あー、よかった!

それにしても、風邪の次は怪我。
そして、このチャリまだ買って1ヶ月もたってないのに、
すでにパンクもして修理しているのに、、、
また修理とは。

今週末はお祓いに行くことにしました!!!!
くわばらくわばら。


事故にも気をつける!!!

Comment

[845] 大丈夫!?

最近アップがないと思ったら、大変なことになってたんだね~、、、
お大事に~!!!

[846] No title

★エリツィンちゃん

ご心配ありがとう~。
風邪はほとんど良くなりました!
打撲痕は、正座するとイタイけど大丈夫です!

[847] あーよかった

骨折じゃなくてよかったよかった。
思わず狛江に行く準備しちゃったよv-77
悪いことがあれば、今度はいいことしかないんだよ!
春はもうすぐv-22

[848] No title

★ゆうちゃん

どうもお騒がせしました(汗)
打撲ですんで不幸中の幸いでした・・・。

いいこと・・・・。
また活動も再開しなくちゃ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/934-0a358f6c

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


