東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



谷中ぶらり旅

今日は、会社がお休みだったので、
Iちゃんを誘って、谷中へぶらり散策へ。

下町って、やっぱり最高~。
お店とか入っても、いろんなお話をしてくれたり、
まさに人情を感じる場所なのです。
まだ、東京にもこんな心のふれあいがあったんだ~と、
私も優しい気持ちになれました。

そして、そして、
物価も安い!
コロッケ1個30円とか、お饅頭も1個10円とか!びっくりなお値段☆

最後(願わくば)の、シングル暮らしは、
下町で暮らすのも楽しそう~。

おいしい物たくさん食べて、カワイイお土産買って、
よく喋って、本当に楽しい1日でした!
急遽会社を休んでくれたIちゃんにも感謝です~。

<散策ルート>
谷中銀座→朝倉彫塑館→根津




Comment

[121]

谷中結構ブレイクでした。
私はあなたが雑貨屋さんでたこの紙風船のような飾り物を買ったお店で流れてた「お座敷小唄」がヒットでした。笑 是非谷中に引っ越してください!

[122]

★Iちゃん

マヒナスターズだっけ?笑
谷中は、未だリアル昭和の風情が漂っていて、
いいよね~。

引越ししたいよー、
あわよくば二人暮らしでね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/91-3b45fdd5

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


