東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



恵方巻きスペシャル

今日は職場のパワーヨガをやった後に、
ワカ番長宅にて、恵方巻きを食べました~。

セブンイレブン、森公美子プロデュースの恵方巻きです!
磁石で今年の恵方、東北東に向かって、
3人で無言で食べるはずが・・・・・・。

東北東には、ちょうどお仏壇があったり、
いつもうるさい3人が無言というシチュエーションに耐えかねて、
ちょっと噴出しちゃったわ(涙)

だけど効能はばっちりあるはず!!!
お願い!!!!


すっかり長居してしまい、自宅での豆まきは割愛となりました(涙)
神様、お願い!

Comment

[808] 節分

おひさしです。うちは何もしなかった・・・

[810]

お久しぶりです!!!
お元気ですか?

ワタシも途中で噴いた上、
お茶まで飲んだので無効らしいです(涙)

[811]

インフルエンザも経験し何とか生きてます。
噴いたって一気にほおばりすぎ?浅間山じゃないんだから・・・

[814]

一気にほおばって、笑いがこみ上げて、我慢できずに、、、
噴いたってところです~。

インフルは気合で菌を追い払ってました!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/907-6e782be2

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


