東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



ダブルショック

今日、MTG終了後、課長から居残るように言われたので、

いよいよ時代の流れにのって、、、
リ、リストラ宣告?????

と、悪い予感が、、、、
リストラではなかったものの、悪い予感は当たりました(涙)

組織変更とやらで、違うグループに異動宣告でした。。。
ドナドナです。。。
かなりのダメージでしたので終日沈んでました。

その後ホームに帰ると、父から電話で、
母が事故にあい、右手骨折したとの連絡が!!!

あぁぁ、、、、
なぜ、よりによってこんな師走の最中に。
楽しみにしていた、お泊りパーチも、
箱根温泉日帰り旅も、、、すべてキャンセルに。。。。

でも、なにより母の心配よりも、
すぐに自分の日程について頭に浮かんだ私は、
かなりこの現代社会で心が病んでます。。。。

それが、一番のショックかな。


というわけで、今週末は冬の信州へ。
今日買ったホッカイロがすぐに役立つとは!!!

Comment

[738]

あらら、、今日はどうしたのってくらい続けて起きたね・・・。

なここママ、お大事に。右手なんて辛いね><

[740]

年末はいろいろあります。私なんぞクリスマスイブは鍼灸院行きですよ…。その日しか予約が入れられなかった。予定がないのは私だけ?というさみしい現実を突きつけられました。

お母様をくれぐれもお大事に。親孝行、存分にしてきてくださいね。元気があればなんでもできる!がんばって!

[741]

★ゆうちゃん

ご心配ありがとう(涙)
個室に入院してたので、すごい快適のようでした!
動かないので、太ったみたいよw

★マヤマヤちゃん

お騒がせしました!
ご心配ありがとう~。

さて、明日のクリスマスイブですが、
ワタクシはパワーヨガの予定です(涙)
ヒンズーなのでX'MASは関係ナッシング~。

お灸の後は、
ママサンタだね!
がんばれーー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/859-56773696

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


