東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



ヨガ年末交流会

今日の夜は、ヨガ教室の年末交流会に参加してきました!
最初は、ゲストの先生による講座&キールタン。
キールタンとは、ノリとしては、キリスト教の聖歌みたいに、
インドの神様の名前やグルの名前を皆で歌うことのよう。

ちょっとわけわからず。。。

その後は、待ちに待ったお食事会で、
生徒の方と先生が作った料理が並んでますーーー。

どれもこれもが、手を尽くした、おかあさんの味&インドの味で、
おいしかった~。
(荷物は全て預けちゃったので、写真撮れず(涙))

最後の挨拶で、先生が、、、
「今日は私の母も来ています!」って

私達のお隣にいた、上品なおば様が、
なんと先生のお母さまでしたーーー。

がーーーーーん。

私たち当然そんなことは知らず、

公演会のときに、実習中に、キールタン長いね、とか、、、
お腹空いたから早く食事食べたいねとか、、、
話してました、、、(汗)

すみません。。。
内面もヨギーナ目指します!


抽選会で当たって、神様ポスターいただきました!ちょっと怖いけど・・・。
お土産には、先生手作りのドレッシングとインドのクッキーもいただきました~。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/856-093ef67c

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


