fc2ブログ

東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。

おうちカフェに憧れて

今日は2週間ぶりのヨガ!

一瞬でもヨガの先生になりたいなー、
と思っていた自分が恥ずかしいくらいの、体の堅さ。。。

それに、土曜日の朝だと、
かなりの確実で前の晩のお酒も残っているのよねぇ。テヘへ。

午後は、ご近所仲間と、
HORIGUCHI珈琲&SAIGONへ。

やっぱり、HORIGUCHI珈琲はおいしいなぁ~。
今日のチョイスは、エチオピア。
珈琲なのに後味がすごーくよくって、気に入っちゃいました。

部屋の掃除が完了したら、
おいしいMyコーヒーの愉しみ方 を読んで、
おうちカフェを目指すのら~(*゚▽゚)


デジカメでの撮影!なんかピンボケなのよねぇ。。。
スポンサーサイト



Comment

[721]

いいねー。コーヒーまた飲みたいな。
ちとふな店も行こうよ~。

[722]

★ゆうちゃん

もっちろん、いつでも行きますわよ~。
ちとふな店は、サンドイッチ類がおいしいらしいよ!
って、ゆうちゃんから聞いた話だったら、ソーリー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/848-b759d37b

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info