東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



美の極意

今日は、職場のお友達Aさんと表参道でランチ&ショッピング。
Aさんは、職場内でも抜群のおしゃれさんなんだけど、
本日はさらに、ファンションリーダ並みの抜群の可愛い装いで、
ワタクシちょっと一緒にいるのが、申し訳なくなりました(涙)

Aさんの抜群のセンスの良さは、、、、
コンプレックスを含めて、自分のコトを知り尽くしてるんです。

なので、どんなに好きな服でも、
自分に似合うかどうかの判断で決めているとのこと!

なるほど!!!

私など、セールで安くなってたら、
取り合えず買っとこう♪などと思って、
タンスの肥やしとなっている、洋服がいくつあることか・・・。

また、失礼ながら年齢を感じさせない程の、
美肌の持ち主。

こちらは、

30代になったら、お金をかけなくちゃダメ!とのこと。

なるほど!!!

私もやっぱり、ナノケア買っちゃいますか~。

Aさんから色々とアドバイスをもらって、
ワタシも早く垢抜けたいーー。

紅葉が綺麗だった表参道。

Comment

[697] no subject

すごーい!お洒落上手な人って本当に普通の洋服を
上手に着こなしますよね~。羨ましい…。

私は休日になると洋服がさっぱりし過ぎてしまうので…w

肌のケアは、(母親から教わった)
少し良い下地化粧品を変えずに使い続けているくらい…。

以前造顔マッサージをし過ぎて、吹出物に襲われたので
ケアし過ぎるのも良くないのかなと(^^;

[698] no subject

★エリツィンちゃん

そーなのよねぇ。
センスの良い人って、
高い服とかじゃなくっても着こなしちゃうのよねぇ~。

エリツィンちゃんは、まだ20代だし、
スペシャルなことやら無くても十分美肌よ!!!
羨ましいすぃー(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/831-e02c729b

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


