東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



H&M

やっとこ、H&M 原宿店に行ってきました~。

早くジャパンにも来ないかなーー。
と、ずっーと待ちわびていたので嬉しいな(*´∀`)♪

連日大行列って、ニュースでも言ってたけど、
夜7時30分に着いたところ、待ち時間は、、、

0分でした~。
ちょっと、肩透かし気味w

すんなり入って、ショッピング!
1F、2F、3Fとあって、各フロアのコンセプトは、はてな?
若干上の階に行くほど、カジュアル感はあったのかな???

試着も結構すんなりと。

ニットカーデガンと、薄手のセーターと、ピアスをお買い上げです。
値段はやっぱり安い。だけど、縫製はイマイチ。
今シーズン限りで、トレンドを取り入れたファッションを楽しみたいって、
人向けですかなー。

あと、定員のサービスは悪いです・・・。
9時閉店で、店内はガラ空きなのに、
8時40分には、入り口を閉めてシャットアウトしていました!

入ろうとしていた、お客さんもプンプンです。(当然だけど)

それと、1FにはDJがいて音楽流してたけど、
個人的には邪魔でした。

でも、手頃だし、可愛い物も多いし、
また、しょっちゅう、、、行っちゃいます♪



H&Mサイズ表 (GAP比)
--------------------
32 = XXS
34 = XS
36 = S

Comment

[694] no subject

もう原宿にも出来たんだね~!

銀座の激混みぶりは横目で見て、入る気失せたけど
原宿待ち時間ないなら行ってみようかな。

少し落ち着けば、定員の対応も良くなるかな!?
GAPと似てるから、結構使えるかも。
留学してた時、手頃な値段だったから良くお世話になりました(^^

[695] no subject

★エリツィンちゃん

今日も行ってきたけど、日曜日4時でも、すんなりと入れたよ!

定員さんは、ZARAも感じ悪いままだし、変わらない気が・・・。
値段安い服だから、そこまで求めちゃ悪いかなw

ヨーロッパでも、いたるところでH&Mはあったので、
物価高のユーロ圏内で唯一買えたお店でした(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/829-2f626809

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


