東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にんじんジュース大人買い

にんじんジュース60本を大人買い!
ラストミニット・ドット・コムで、送料込で2980円なり。
これで、内面からも美しさUPを狙いまっす。

ちなみに、全然回し物ではないけれど、
ラストミニットでは、毎回纏め買い価格が激安なので、
おすすめですよ!

今日は、久し振りにリフレクソロジーにも行ってきました!
かれこれ、去年の7月以来ご無沙汰してたんだけど、
神経が弱ってますよー。とのご指摘が・・・。

嗚呼、今晩もにんじんジュース飲んで、
月曜日からはりきってまいりましょう~☆



スポンサーサイト

Comment

[100]

こんちわー。
にんじんジュース安くていいねー。
Lastminuteはツアー申し込みに使ってたんだけど、最近はツアーにも行く暇なくって。
夏になったら行く暇できるかな。
できるといいな。
7月から2ヶ月くらいアレなので、すっごく忙しいか、すっごくヒマかのどっちかだと思うんだよなぁ。

[102]

★マグたん

久しぶり~。ご無沙汰しちゃってます。
Lastminuteは、もともとは、
マグたんから教えてもらったのよね~!

>7月から2ヶ月くらいアレ

アレって何の事でしょう~???夏休みのこと?

私は、どうやら今年いっぱいは研修になりそうなので、
従来のバケーションは取れそうもないっす(涙)

[103]

アレって10日頃に新聞の一面を賑わせたニュースだよ。
うちの職場、中継車来ちゃうしガードマン大増殖するしで大変だったんだからー。
長い長い夏休みになるのか、イレギュラー業務が降り注いでくるのか怖い所。

私的にはロングバケーション希望!

[105]

このにんじんジュース、すごくおいしいですよね。
わたしはパックやペットボトルで買っていて、
必ず冷蔵庫に入っています。
マイブームですかね~。

[106]

★まぐたん

ごめん、家新聞取ってないし、ニュースあまり見ないから、
世間から遠くなってた・・・(汗)

じゃあ今年の夏休みは、
天国か地獄かなのね~。

私も同じくロンバケきぼんぬー!

[107]

★soybabyさん

私も毎朝ぐびぐび飲んでます~。
全然飽きがこないで、おいしーですよね!

でも、60本飲み終わったら次回は、
トマジューにしようと思っとります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/82-0821e27a

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。