東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。

スポンサーサイト


2回目のデート

2回目のデートに行ってきました!
運命の人とさえ感じた人と!!!

約1ヶ月ぶりだったので、
ルールズも読破したし、めずらしくも万全の準備OK。

新宿で、デトロイトメタルシティを見て、食事して、スィーツコースと、
メールで来てたので、浮き足だってました!ふわふわ~。

電車で、もうじき新宿に着く頃に、

「15分遅れる」とのメールが。

まっ、しょうがないかと思いしばし待ってたら、

「今着いたから、待ち合わせどうしよっか?ペペ前でも良い??」と電話が。

ぺ、ぺぺ・・・・・・・。
なぜ、ペペ前なのなのか、、、、と一瞬悪い予感がしたら。。。。
案の定、歌舞伎町で映画見ようと思ってと・・・・・・。

その頃からでしょうか、、、、、
ワタクシのテンションが急降下していくのがわかりました。

*長くなりそうなので、続きで。
そして、映画中に驚愕な出来事が!!!

なんとなんと、

それぞれの飲み物とチップスターを買ってきてくれたのですが、
チップスターは、一人で食べてることが発覚。。。。(涙)
こ、この行動はいったい。。。。。

友達同士でもシェアるよねぇ?普通は????
さらなる気持ちの急降下。。。。

その後、食事の場所も行き当たりばったりで、
歌舞伎町のチャンコダイニング若へ。

入店までしばし待っていると、

「ちょ、ちょとコンビニでお金下ろしてきていい?」

・・・・・。

お金さえ持ち合わせていらっしゃりませんでしたか(号泣)

ちゃんこでの会話は、

1、自分の趣味のサーフィンの話(将来は千葉支店に異動して、毎日サーフィンやりたいとか・・・)
2、節約生活の話(毎日ランチは節約のため、おにぎりを作って持ってってるとか・・・)
3、B型談議

B型談議の頃は、意識がブラックアウト気味であまり良く覚えてないけれど、、、
同じB型だから、似てるよね?って

はい?ワタクシ先ほどより、価値観のズレを感じまくりなのですが・・・。

そして、次の工程はスィーツのはずが、、、、、
なぜかマンガ喫茶へ。

もちろん、基本会話なし。
そして、それぞれのマンガを読んでました。
せめてもの救いは、ワタクシが読んだ「漂流教室」が、
素晴らしかったことでしょうか。

いったい今日の日はなんだったんだろう????
誰かプロファイリングお願いしますーー。
なんなら、大手小町へ相談したいほどです(涙)

なんだろう~、
この喪失感は・゚・(ノД`)・゚・。

本件、クローズとなりました。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/805-d29ee879

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


