東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



あかさんと会話ができた

久々の、古い友人との会合@K木邸。
最後の会ったのは、春くらいだったので、約半年振り?

前回の時には、ワンワンとかシーシーとか、
単語しか発してなかったあかさんが、、、、、

なんと、会話が成り立つように!!!!

一緒にKFCに買い物に行った時など、
「なここちゃん、ポテト食べたいーー。 おじさん(カーネル)いるね?」

などと、普通の会話に。。。。。
なにか感動ーーー。
子供の成長っていいねー。

そして、古い友人とは、いくつになっても、昔のままの感覚だけど、
いいかげん、ワタシ達も良い大人なのよねー。
でも、10年後、20年後も、基本は変わらないんだろうな~。


昼からのワインはいいですな。

Comment

[659]

あかさん、かわい~。楽しかったね、会合。あの後、Tさんにメールして忘年会の誘いをしたら、なんと、次は海外赴任だとか。。歌舞伎町デート、想像したら、笑えたよ~。チップスター、一人食べはないでしょ。。そして漫画喫茶も。なんで、漫画喫茶コースになったのか詳細聞きたいわ~。

[661]

★かずちゃん

えぇえぇ、あかさん可愛いよ!!!
海外赴任とはエリートも大変ね~。

歌舞伎町デート、私全然笑えないっすーーー。
もー本当にそんなんばっかり(涙)

進捗報告は来月の会合で!!!

[669]

ホント、たのしい一日でした。
あかさんの、「ちょっとこれ(ユニクロの袋を)持ってくれない?」にも驚き笑いしました。歌舞伎町はね、がっかりだよね。ぷんぷん!来月、また進捗状況をおしえてね!

[671]

★マヤマヤちゃん

次はしゅんき君に会えるの楽しみにしてるよ~。
最近の男子はワケワカメ。
歌舞伎町の一件は、人生リセットしました!
あ~あ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/759-36a33bd9

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


