東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



祝☆IKEA船橋オーブン!

カナダから日本に戻ってきて以来、
ず~っと待ち焦がれてた、、、
IKEAがとうとう船橋にオープンです~。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

IKEAとは、スウェーデン発大型家具店で、
そのデザイン、そして激安価格で、北米ではすでに人気店なのです。

バンクーバー在住の頃は、
月に1度程、IKEAに行って1日過ごすって言うのが、
定番の休日の過ごし方でした。
何も買わずとも、本当に楽しいお店なんです。

もちろん、バンクーバーでの我が家は家具からリネン類から、
何から何まで全てIKEAで揃えてました~。
だって、本当にかわいくって、安いんですもん!

日本でのオープンと言うことで、
価格が上がるんじゃない~?って懸念してたんだけど、
ホームページでチェックする限り、
カナダ以上に値段が安い~!(嬉)
レストランでの、ミートボール(おいしいよ!)も健在みたいだし。
もう、早く行きたいーーーー!

でも、平日にもかかわらず、
初日には3万人来店って、、、
私のように、待ち焦がれてたんでしょうね~。
皆さんも。
もうちょっと待って、落ち着いたら即行くつもりです!



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/70-4bf79713

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


