東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



痛恨の忘れ物

9月22日を休みにして、4連休入り!
初日に実家に戻って、
その後、家族+伯母で滋賀へ旅行に行ってきました~。

だけど、、、、

痛恨の忘れ物が・・・。

1、メモリスティク

あぁ、そのため写真は、内臓メモリ分と携帯の写メで。
肝心のチチのデジカメも調子が悪く、ほとんどピンボケ状態に。

2、めがね

おかげで、終日コンタクト(涙)
目が乾いたさー。

3、iPodの充電用ケーブル

No Music No life

4、ご朱印帳

今年はりきってお寺めぐりのはずが、、
未だ一箇所どまり・・・。
めったに行かない、滋賀県なのにー。

荷物のパッキングは前日夜までにすることを、
心に誓いました!


パーキングエリアで生きるにゃんこ。

Comment

[653]

いいなあ。滋賀。町中をお水がさらさら通っているというイメージです。

そう。パッキングは前日までにしなくっちゃ。私はメモに持って行く物を書いて朝必ずチェックします。といいつつ、それでも私は忘れ物をします。馬鹿か…。

[654]

★マヤマヤちゃん

町中水路がたくさんあって、
のんびりとして、良いところでした~。

マヤマヤちゃんなら、完璧に揃えてそうだけど!!!

DSとかマンガ本だけは、
忘れず入ってたところが、情けなかったわ(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/686-e104a5ce

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


