東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



父の庭

チチの趣味は、庭いじり。
暇さえあると、庭にでて、何かやってる。
あと、パターの練習と、喫煙所(室内は禁煙!)にもなる、
チチの憩いの場は、庭みたいです~。
というわけで、写真撮ってみました。

今日は家の近所の温泉に行って、
焼肉食べて、夜に東京へ戻り。
本当は、明日朝帰ろうと思ってたんけど、
「もうそろそろ、帰ってくれー」との雰囲気だったので(涙)

チチいわく、ワタシが戻ってきてる間、
気疲れのため、1キロ痩せたらしいです。
ってどーいう意味???

というわけで、GW終了!




Comment

[602]

チチすごーーい!
しかもこんな庭があるなんてー!うらやましいぃ。
今度遊びに行かせてねv-22

[603]

★ゆうちゃん

チチの庭は、最大限良いアングルで撮ってるのでw
ぜひぜひ、遊びにきてね~。

[604]

すごい手入れされている庭だね~。うちはすごいよ、殺伐としてる。近所のガキん子に「お化け屋敷」呼ばわりされているかも。。ところで、ハンさんから返事なし。上海不動産下がり始めているとニュースでやっていたから、大変なのかも。。。あかさん、この寒さで発熱。。

[605]

★かずちゃん

かずちゃんどころは、規模が違うから、
庭(というか、広場?)の手入れも大変だろうねぇ。

ハンさん、大規模な地震もあって、
さらに忙しそだね・・・。
大丈夫だったのかな?

東京もすごい寒かった。
あかさん、くれぐれもお大事にねー!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/571-bd31fdf2

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


