東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



サンゲターン

今日は朝一でアメリカとのテレビ会議。
なのに、、、またしても電車遅延。
「体調不良のお客さまの対応ため」ですって。

ぎゅうぎゅうのラッシュの中で、こっちが具合悪くなるつーの。
と、心に余裕がないワタクシ。

取り急ぎ、上司に電話すると、
「いまどこーーー、ダッシューーーー」

どうやら、テレビ会議の操作ができないらしいw
ご指令通り、久々のダッシュで辿りつきました。

今日はインド人のパラグさんも参加。
日本暦わずか1年足らずなのに、
英語から日本語への通訳もできちゃうって、
本当にどんだけ頭がよいのかわかりません!

その頭脳わけてほしー。

そんなテンコ盛の午前中が終わって、
ランチは女子メンバーで韓国料理屋へ行ってきました♪

がっつりと、サンゲタン。
おいしかったぁ。




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/555-41f388db

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


