東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



茨城居候の旅一日目

今日から3月末まで、私の放浪の旅が始まります。
まずは、お友達Iちゃんの実家茨城へプチ旅行です。

Iちゃんの妹りょうちゃんと、りょうちゃんのお友達まいちゃんも合流して、
会員制の城西総合健康センターフィットネスでリッラックス。
ここは、HPでは普通の感じだけど、実際はバリのエステを彷彿させるほどの、
高級感あふれる施設なのです。
館内全体も、アロマの香り漂ってとっても癒されました~。

その後は、Iちゃんおすすめのパスタ屋でお食事です。
私は、地元大洋村の魚介パスタを食べました!
Iちゃん曰く、田舎にしてはおいしいって事だったけど、
本当においしかったです~。

そして、本日のメインイベント!
Iちゃん家で、カラオケ大会です、
この時すでに12時回ってたような気も・・(汗)

久々のカラオケで熱唱して楽しみました。

>つづく

大洋村の魚介パスタ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/54-f3ec823e

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


