東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



別れの季節

春です。お別れのシーズンです。
ということで、職場の送別会でした~。

水晶鉄板焼きの、サムギョプサル。
美容にいいらしい。てか、おいしかったよー。

2次会は、赤坂のビリヤードへ。(無意識のまま着いてた!)
久しぶりだったけど、感は鈍ってなかったわ。
実はビリヤードは結構できちゃうのら。
でも、9ボールゲームだったので、最後いいとこ全部もってかれて、
結局勝てず。。。あぁ。

今日はかなりお酒も飲んで、
終電ぎりぎり。
まだ水曜日なんだよな~。



肉(・∀・)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/538-8cf7db24

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


