東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



空中庭園の春の訪れ

週に一度通っている職場には、空中庭園があって、
私の一番大好きな場所でもありました。

今日は最後の日となるので、
暗くなる前にひとっ走り上って、最後のお別れです。
前回上った時は、ちょうど紅葉ざかりの時だったのに、
今日は、めっきり春の訪れを感じました。
あっ、冬が抜けてます。
日本は、春夏秋冬とちゃんと四季があるのに、
もうちょっと季節を楽しまなくちゃ、損ですね。

今度の職場にも、こんな素敵なお庭があったら、
いいのにな~。

空中庭園

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/52-f83b7227

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


