東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



B型 自分の説明書

B型 自分の説明書という本があるらしい。
読みたい~。

一部抜粋

・人の顔、名前、あんまり覚えてない。というか覚えない最初から。
・右と言われれば左と言う。それが基本。
・くだらないことに一生懸命。
・暴走する人を放置。めんどくさい。自分に害がなければいい。
・欠点を指摘されて一応悩んでみるけど、直す気はさらさらナイ。
・部屋には自分しか理解できない趣味のモノが必ずある。
・くッだらない特技がある。けッこう自慢。
・筆記試験の時、見直しするけど途中で飽きる。
・本気でキレると黙る。言葉を消去。
・で、「何もなかッた」ことにする。対象者の存在すら消す。
・隠してるわけでもないのに聞かれると隠す。言いたくない。
・よく聞かなきゃならない時「よく聞かなきゃ」ッて考えてて聞き逃す。

くだらないことに一生懸命なこととして、
本日、新しいアプリケーション名を募集してたので、
小30分程考えてましたが?

くッだらない特技としては、しりとりとオセロ、
絶対に誰にも負けません!

えぇえぇ、さすが父Bx母Bの生粋のBだけに、
思いあたる節が多々です(・∀・)♬♬

ビバB型!



春めいてきちゃてる~。

Comment

[575]

こんにちは(^^)

びっくりしちゃいました。
私も父Bx母BのB型なんですが、
その特徴。全て当たってました。
ほんとに、全て。

血液型ってやっぱりちゃんと、性格と関係あるんだな~。

[576]

血液型ってすべてじゃないとは思うけど楽しいよねー。A型からするとB型にはうらやましいところたくさんもってるよ。
しかし、オールB家族って未知の世界だわ。。。

[578]

o型情報も教えて下さい。

[579]

★みなみさん

はじめまして、こんばんは。
みなみさんも、生粋なB型なんですねぇ~。

確かに職場でもB型の人が多いと、
やっぱりね~って思い当たる節がありますよ!

[580]

★ゆうちゃん

台湾の免税店で、集合時間過ぎてるのに、
余裕で買い物してるゆうちゃん見て、
珍しい!どうしたんだろうー。って、
びっくりしたよ。
結局ワタシが集合時間間違えてたんだけどねw

A型ってやっぱり頼りになるわー。

[581]

★かずちゃん

B型しか見てなかった!ごめんよ~。
ワタシ個人のO型の見解は、

リーダー気質、おおらか、協調性がある、
アピールが上手、けっこう寂しがり屋って感じです。

当たってる~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/518-27b4749f

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


