東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



フィニート♪

今日は3時から納会スタート。
食べ飲み放題です。嬉しー。
そして、最上階にある会長室にも行けるとのことだったので、
さっそくチームのみんなで潜入!

なんと会長と一緒に写真撮影してお話もできました~。
会長の話はとっても面白くて、人を引き付けるオーラもすごかった。
あと、会長室に用意されていた高級お鮨もいただいて、
お菓子もつかみどり状態でお持ち帰りしちゃいました。てへ。

その後、仕事が舞い込んできたけど、
ビール片手にお仕事!
あぁぁ。。。
毎日がこんな感じだったら楽しいのになぁ~。

さてさて、今の職場に異動して3ヶ月程だけど、
仕事もメンバーも最高です。
思いかけずに、海外拠点の窓口のような仕事もできて、
仕事の幅もちょっとは広がったのかな。

来年早々に海外からゲストもくるので、
忙しくなりそうだけど、楽しいからがんばれそう!

DSC04156001.jpg

戦利品!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/468-d56319b2

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


