東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



憑依っぷり

今月使える岩盤浴無料券があったので、
仕事帰り成城SPAに行ってきました~。
SPA友は体調不良の為おひとりで。

岩盤浴は平日のせいかすごい空いていて、
20人くらい入れるところ3人ほどのお客さん。
端っこの方に小さく寝転がってると、

なぜか気づくと隣にお人がっ。
嗚呼なぜ・・・。
こんなにがら空きなのにぃ。

気を取り直して温泉の方に行き、
誰もいない露天などにつかっていると、
またしても、人がぞろぞろ集まりだすぅ。。。

最後のロッカールームも、
がら空きなのに、私が着替えてると、
真隣におばちゃんが登場!

なんでなのおー。

おまけに夜道一人歩いて帰宅していると、
うしろからチャリに乗ったおばちゃんに、
「わっ!」
って背後から驚かされました。

なんでも人違いとのこと。
心臓止まりそうでしたー。



お昼に散歩したカメヤマローソク。お財布持ってなかったので、
明日キャンドル買う予定です~。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/451-eaf04fc1

綾瀬はるか winny流出動画!

綾瀬はるかが以前、裸を盗撮されていたことが分かった。その動画は、ファイル交換ソフトwinnyを通じて世界中に出回って話題となり、掲示板等でもこの動画が交換された。しかも、この動画が日本テレビ内のパソコンからwinnyを通じて流出したことがわかった。

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


