東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



神楽坂へようこそ

引っ越ししたお友達を訪ねに、神楽坂へ。
神楽坂へは平日にしか来たことなかったので、
人の多さにびっくり~。
けっこうな賑わいでした。
で、神楽坂と言えばおいしいもの!!!

目指したのはルブルターニュSARYOだったけど、
残念なことに、すごい行列だったので断念(涙)
目に入ったビストロにしたけれど、
とってもおいしかった~。
さすが神楽坂、グレード高しです。

ぶらぶらと街歩きして友達の家に行って、
のんびりな日でした。

帰りに自分用のお土産に、五十番の肉まんも忘れずゲット!




Comment

[532] No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/449-9b5ec790

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


