東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



プーケット旅行3日目

今日は最後にしてメインイベントの、
エステで姫さまになってきました!

行った先は、スコーカルチャラルスパ
豪華宮殿のなかで、エステ、ヨガ、ジャグジー、料理教室などなど、
美の総合デパートや~。(古)な場所でした。

まずはお出迎えのお付の人から、
タイの文化など教えてもらい、鐘をたたいたり、花を浮かべたり、
金箔貼ったりと、朝の儀式を。

その後は、いよいよ待ちにまったエステの開始です。
私たちはそれぞれの個室で、ヘブンオブシルクという180分コースを受けました。

生きてて良かった!(激涙)
まさに、ヘブン~。至福のひと時でした。

20070930zz.jpg

その後はレストランでお食事。
お誕生月か血液型によるメニューになります。

20070930xx.jpg

<6月の風のエレメントメニュー>

チキンとレモングラスのサラダ
海老とバジルの炒め物
牛肉と野菜のグリーンカレー
5色のライス
ローズアップルとすいか
レモングラスジュース

DSC03758001.jpg

本当はゆっくりと1日は滞在したいところだけど、
日本に帰るフライトタイムが差し迫ってきたので、
泣く泣くお別れ。

また絶対に来るーー。
I will be back!

Comment

[521]

最終日にエステやマッサージで疲れを取るのは良さそうだねぇ。
あとは機内で寝てしまえばいいし。
誕生月か血液型でメニューが変わるのも面白いね。
どうせなら両方組み合わせてほしいような。

[522]

★FMさん

いいですよねー。エステ。
お金があれば毎日やりたい~。

誕生日、血液型別メニューって面白いですよねぇ。
なんでも自分の体質に合ってるらしんです。
本当はちがうメニューの方が好みだったけど、
やはり、誕生月にしてみましたー。
B型メニューはイマイチだったので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/429-aff4d228

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


