東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



秋の白馬旅行 day3

最終日の観光として、
安曇野にある大王わさび農場に行ってきました。

黒い布の下にわさびが植えられています。
新鮮なわさびって、一瞬甘さが広がってその後に、
ちょびっと、つーんってきて、とっても美味しいんですよ!

実はワタクシ、唐辛子類は超超激辛でも全く平気なんだけど、
わさびの辛さは苦手で、すぐに涙がでてくるんです。
人体の不思議ですなー。




あらためて、
長野って良いとこ~。
冬に実家に戻ったら、また白馬に来ちゃおうかな。
冬景色もとっても綺麗なんですよ!
でも、寒いのが難点なんですけどーーー。

Comment

[497]

久々にブログ拝見しました。元気?そうだね。私は先週実家に帰ってきました。あかり連れの帰省はだんだん厳しくなってきた。新幹線の席にはほとんど座ってません。。来月会合なの?楽しみにしてます。またね~。

[499]

★かずちゃん、

お久しぶりー。
関西方面は暑かったんじゃない?
あかさん、暴れるお年頃なのね。
ママがんばれー。

来月は、まう邸に集合です!
その後はあか邸でのBBQ計画もあるみたい☆
よろよろです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/419-f680db40

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


