東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



胸騒ぎな隣人

この土日、全ての予定をキャンセルして、
不動産巡りしてました・・・(涙)

実はお隣に引っ越してきた人が、
ちょいとデンジャラスな予感がするんです。

玄関外から騒ぎ声がしたので、
魚眼レンズから覗き込むと、、、
ジャージ姿のヤンキー風女二人男一人が。
どうやら、引っ越してきたお隣と、そのまたお隣は友達同士みたい。
それで共有廊下でキャーキャー話している模様。

もしかして、私の静寂な暮らしが侵害されてしまうの?
と、妙な胸騒ぎがしたので、
土日を利用して物件を見て回ってたのです。
おかげさまで、もうこの一体の領域の物件は、
全て頭にインプットしました!
って何の意味もないんだけど・・・・。

でも、やっぱり今のマンション以上の物件が無かったので、
もう少しお隣の様子を見つつ、
さらなる家探しも継続していきまっす!

*物件探し中に、ネギ畑での一枚。
ねぎ畑


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/41-2cc9c1c8

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


