東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



岩盤ヨガ

流行の岩盤ヨガが近くにできたので、
体験に行ってきました~。

以前ホットヨガで相当苦しかったので、
心配だったけれど、、、

超気持ちいいー(*゚▽゚)ノ
ワタシすっかり気に入っちゃいました。

うつ伏せになるポーズとかも、
岩盤の上になるので、
じわっーと内臓が温まる感じ。

汗の量も半端じゃなくって、
Tシャツとジャージを絞れば水がしたたるくらいでした。

やった後は爽快そのもの!
昨日は終日家に引きこもってDSやってたから、
肩が半端じゃなくこっていたけど、
すっかり治りました~。

頑張って通っちゃおうかなー。
やっぱり、ヨガ大好き♪



お店はこちら→

Comment

[488] ヨガろう!

体動かすのって気持ちいいよねぇ。ヨガは呼吸を整えて「無」になれるから精神的にもRELAXだし。
岩盤ヨガなら、内臓脂肪もきれいにおちそうだしこれから寒くなる冬には持って来いだね。継続がんばれー!

今日は台風でゴーゴーとうるさくて眠れるかしら??

[490]

★Ichan

ヨガやると、確実にコリがとれて、
すっきりとしていいよねー。
やっぱり最低でも週一回くらいは体動かさなくちゃ、
まずいよね。

継続してがんばりますー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/408-84d47fab

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


