東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



蔵の街

実家がある街は、蔵の街として有名らしい。
実は私も良く知らないですけど~(;´∀`)

せっかくなので、ここは観光客になった気分で、
街を探索に行ってみました。

まずは、観光案内所へ。
もちろん、お客さんはワタクシ一人(汗)
観光マップとパンフレットをゲット。(実家から徒歩圏内ですが)
そして、クラッシック美術館と、笠鉾会館ドリームホールへ行ってきました。

ここでも、お客さんはワタクシ一人(汗)
うっかり同級生とかが働いてたらどうしようと思ったけれど、、、、
のんびりと楽しめました。




その後、観光案内のパンフレットで発見した、
オープンガーデン(*個人のお宅の庭園を開放)の家が、
近くにあったので、訪ねてみました。

DSC03346001.jpg

まるでイギリスのようで、感激~。
次はぜひ農業体験やってみるっ!ってハハに報告したら、

「あんた、体験って言うより農家に嫁に行けばいいじゃーん」

って言われちった。
えぇー、確かにーーー。涙。

Comment

[492]

こんばんは。 はじめまして!
随分前に(ライブドアの頃)、何かのきっかけでお邪魔して
ブックマークさせて頂いてましたが、私の実家も蔵の町なので
とてもビックリしました。 星の数ほどブログがあるのに
同郷中の同郷(?)の方に出会えるなんて・・・
こんな偶然があるんですね~。 嬉しかったので
初めてコメント送らせていただきますv-22

[494]

★ともみんさん

はじめまして!
私も知り合い除いては、同郷の方とは初めての出会いです!
私も嬉しいです♪

小さい町なので、たどれば共通の知り合いがいそうですねぇ。
これからも、よろしくお願いします~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/405-68c21a31

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


