東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



気分の良い金曜日

今朝は目覚ましセットし忘れたのに、
奇跡的にぱっちりと、いつもの時間に目覚める。

そして職場に着くと、
他の課の青年が駆け込んできて、
「なここさんて、英語しゃべれるんですね~!すごいですね~!」
と、大絶賛される!わーい。
私も調子こいて、「まぁね~」なんて言っちゃった。
(*実際は最近では英語なんてろくに使ってないのですが・・・汗)

そしてそして、新しく来ている派遣さんにも、
「なここさんて、肌がつるっつる~!」
なーんて言われてしまった。
(*実際はナッツの食べすぎで吹き出物の嵐なんですが・・・汗)

それにしても、
なんて気持ちの良い朝だったんだろう~。しみじみ

今日のアフターは、Iちゃんと、I島ちゃん
(私も何気にイニシャルIだったりするのでトリプルIだー!)
とで銀座で新年会!
今宵もガールズトーク満開で楽しかったわ!
去年は3人で旅行に行けなかったら、
今年は一緒に行きたいな~と考えたものの、
なかなか決まらず。
でも、春休みはどこか近場でも行きたいな~。

銀座

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/4-6c694e59

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


