東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



ニコタマへ

お友達Sちゃんと会うため、ニコタマへ。
折りしも高島屋がセール期間中のため、
最寄り駅から無料シャトルバスがでてたので、便乗して乗ってきました。
ラッキー。

ランチは、CHEF'SVで。
野菜がメインのメニューで、とってもヘルシーで美味しかったです♪
最近、一連の事件で食に気をつけてるので、
こうゆうお店は嬉しいなー。

その後は高島屋でショッピング(゚▽゚*)♪
のれん(すだれ?)、生活の木の石鹸、PAULのパン、富澤商店でいろいろと。

あんまりセールとは関係ないお買い物でした。



にゃんこは見た!6階なのに大丈夫かなー。

Comment

[451]

ねこが!笑
悦子的‥

私もセールと関係ない買い物しました。
セールにならないお店だからしゃーないっす‥

[453]

★FM さん

そうそう、すんごい見られてるでしょ?笑
セールは、安物買いの銭失いになりかねないのよねー、
ワタクシ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/379-40ed3e6e

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


