東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



OL2人組みゆけむり銭湯へ

会社の友達Kちゃんと、スーパー銭湯湯けむりの里に行ってきました。
疲れを癒しつつ、デトックス!
ほんでもって、日ごろの業務の毒だしも(・∀・)

そうそう、スーパー銭湯はとっても好きなんだけど、
あのくつ箱&ロッカーの100円入れるのなんとかならないかなー。
どうせ戻ってくるのに、なんでお金必要なんだろう???

なんかめんどくさいー。

(あっ、また毒はいちった・・)



本日晴天なりー!私も洗濯したかたぁ~。

Comment

[424] 毒出ししないとねー

お疲れみたいだねー。
私はそろそろ限界見えてきたかも。
(´Д`;)<もういい、お前は頑張った!  って感じかな。
夏休み取れるかな・・・。

[433]

★マグたん

あらら、相変わらず忙しそうだねー。
私はすでに有給休暇使い果たしてしまったので、
夏休みは働かなくちゃ、減給です(鬱)

つらいっす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/359-8f2c4d43

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


