東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



ぶらり代々木八幡宮

今日はお友達のSちゃんと、
代々木上原でランチして、ぶらぶらとお散歩♪

代々木八幡へと辿り着いたので、
せっかくなので代々木八幡宮へ参拝に。

代々木八幡宮は、大都会とは思えない程、
緑いっぱいで、人もいなくひっそりとして、
田舎のおばあちゃん家の夏休み風情いです。

なぜか、謎の?竪穴式住居のレプリカもありました。

代々木八幡は、普段電車では通りすぎている場所なのに、
改めて歩いてみると発見もたくさん!

やっぱり、途中下車の旅は最高ですな~(・∀・)♬♬

070609_1632~01.jpg

デジカメを会社に忘れてきてしまったので、
携帯で撮影。イマイチ・・・・。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/354-1c400a52

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


