東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



スキマタイムの利用法

私の通勤経路は、

5分乗って乗り換え
7分乗って乗り換え
5分乗って乗り換え
3分乗って→到着!

と、非常に細切れなのです。
なので今まで本を読もうかなって思っても、
ページめくるかめくらないかで乗り換えになっちゃうので、
何度も何度も読み返しちゃったりで、全く読み進まない。

なので、いつも車内では何もしないで、
"ぼっー"と、せいぜい中吊り広告を読むくらいのありさま。

だけど、物は試しと家にあった、
HOWTO本とか、美容の本とか、
見開きページで纏まっているような本を読み出したら、
これが、結構読めれちゃうんです。

という訳で、今は株の勉強しています!

ちなみに昨日は読むのに夢中で、各駅に乗り変えのところ、
間違って急行に乗ってしまい、駅越えしちゃいました。
おかげで、遅刻でした・・・ (゚∇゚ ;)あは。

DSC02470001.jpg


Comment

[376]

監査業界が大揺れしてるのを近くで見てると、買うなら有価証券報告書と監査報告書は目を通しておくといいと思うな。
MiとAaが監査してるクライアント株は、おいしそうに見えても私は買い控えです(;´∀`)

[377]

★マグたん

的確なアドバイスありがとー。
株暴落があったので、初心者な私はかなりびびって、
まだ株デビューは控えてます~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/299-c2633f54

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


