東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



東京観光【3日目】

今日はとっても良いお天気!
一番最初の目的地は、神宮外苑の銀杏並木です。
若干早いものの、木々は黄色く色づき始めていました。



その後、向かったのは清澄白河の清澄庭園へ。
都会とは思えない程のんびりしていて、
ゆっくりとお散歩です。



この界隈には、松尾芭蕉の家があった場所などあったり、
江戸を感じる場所です。ランチは深川丼をいただきましたー。



今回あらためて東京観光をしてみて、
東京って最先端のスポットばかりが目立つけど、
歴史を感じる場所を訪れるのも、楽しいな~と再発見でした。
普段なかなか行けないので、お休みの時にはまたぶらり旅してみようかな~。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/240-e968b904

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


