東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



パフュームオイル デューベリー

忘れもしない一番始めてボディショップでお買い上げした商品は、
デューベリーのボディローションでした。
あれからウン十年。
今だに一番大好きな香りは "デューベリー"。

でも残念なことに、いつの間にやらデューベリーのラインナップが消えてしまったのです。(涙)
マンゴーやストロベリーの香りも好きだけど、
やっぱりデューベリーが忘れられずにいた哀しいワタクシ。

そしてなんとついに待望の再販としてでたのが、パフュームオイル デューベリーなのでした。
ああ~、本当に懐かしい香り!

小さいボトルなのでポーチに入れて、気が向いたときに一滴ぬってます。

リップバームは季節限定品で、アップルのかおりです。
薄付きでこちらもとっても良い香り。
ボディショップに行くと、俄然ボディケアをしよう!
って気になるのが不思議よね~。

他にも色々と欲しい物があったけれど、
我が家にはまだ在庫があるのでググッと我慢しました。




Comment

[295] ボデーショップ

私もオリーブのボディーバター使っているよ。しっとりしてつるつるになるね。これからの季節にもってこいって感じかな。

[296]

★Ichan
ボディーバターやっぱりいいよね~。
冬になると乾燥しちゃうから、
ボディークリームは必須よね!
アツシ先生にたくさん使われないように、気をつけてね!(苦笑)

[305] 同感です

こんにちは。
私も昔からのデューベリー・ファンで、今回の復活を心より喜んでいます。
忘れられない好きな香りってあるんですよね~。
また、いつ無くなるか不安なので、買いだめしようかと思っています(笑)。

[306]

★ちづるさん

こんばんは。
ちづるさんもデューベリーファンなのですね!
この復活を機にレギュラーの座について欲しいものです。
そうそう、ボディショップオンラインでは、
デューベリーのボディーシャンプーも買えますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/224-762122d9

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


