東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



成城コルティ

成城学園前駅にできた待望の駅ビルこと"成城コルティ"に、
小田急沿線のお仲間と早速行ってきました!

成城学園前は高級住宅地がある割には、
いままでかなり冴えない駅前事情だったので本当に嬉しい~☆

ランチに入った中華レストランは、
イヤに親しげなおばちゃん、
おやじギャグをかます青年、
トリビアの八嶋風シキリ屋と、、、
個性的な店員さんに達に楽しませて頂きました!
スローナチュラルフードがコンセプトらしいけど、
手際もスローでした(毒)

私の大好きな、DEAN & DELUCAトロワグロなども入っているので俄然楽しみ!

他には三省堂書店や雑貨屋さんなどもあって、
会社帰りにふらっと寄り道するにもいいし、
休日に都会にでるのはしんどいなーって思うときに、
来るのにもちょうど良さ気です。

それと小田急ポイントが付くって事も、
小田急グループ派のワタクシには何よりです。




Comment

[275]

わぁぁぁ~~\(^o^)/
こんな駅ビルになったのですね。
成城学園前駅の桜並木も良いですよね~。

[276]

★spritstimeさん

そーなんですよ!
いつの間にか完成してたので、びっくり致しました。
さながらプチ表参道ヒルズっぽい感じです。

ハイ、桜並木とても綺麗です。近くの多摩川と並んで毎年見ています~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/200-ff2fa124

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


