東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



夏休み企画怒りの光景

駅近くのスーパーのお惣菜コーナーにて。
4歳くらいの男の子が床の上に座り込んで夢中で遊んでたものとは、、、
ぬあんと、お惣菜を入れる容器じゃないの!!!!

親はどこ?って見回すと母親は我が子がしたコトを見るやいなや、
「なにしてんのーー、ちゃんと戻しなさい」って、、、。

床の上で遊んでいた容器をいけしゃあしゃあと戻しちゃいましたよー。

ちょ、違うって。

さらに信じられないことに、
母親自らも、お惣菜を漁っている最中に稲荷寿司を床に落とすところを目撃!
で、今までの経過を見て想像してたとおり、
床に落ちた稲荷寿司をパックに入れて陳列棚に戻したのです。

あ~、マジで勘弁です。
さらに、夏休み企画としてもう一弾!

餃子の王将にて。
テイクアウト弁当を待っていると、
親子3人が餃子の王将からでてきて、
で、男の子が気持ち悪いー!とか言ってたら、、、

なんと、店前の道にリバースさせてるじゃないですか。。。
げげーー。。。
しかも、吐きっぱなしでそのまんま。

まぁ100歩譲ってリバース時の準備が間に合わないにしてもさー、
普通ティシュで隠すとか、ちょっと片付けるとかするもんじゃないの?

あーーーー、
おかげでワタクシお弁当ができあがる頃には、
すっかり食欲無くしましたから(涙)

ムキィー。



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/175-02d6dd01

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


