東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



おいしいパン屋さん発見

なぜか無性においしいパンが食べたくなったんだけど、、、
残念ながらこの辺ではいわゆるチェーン店系のパン屋さんばかり。

電車に乗って成城学園まで行こうかな~と思ってて、
ふとグーグルで調べてみたら、
なんと我が家の近くに評判のパン屋さんがあるらしいとの情報をゲット!
駅と逆方面の場所だったから盲点だったわ!

で、すぐにチャリに乗って買出しに行ってきましたー。
すごーーく懐かしい感じのパン屋さんで、
パンの種類も昔ながらのパンばかり。

おばあちゃんが作って売ってるみたいで、
「チョココルネおいしいよ!」とすすめられました。

で、家に帰って早速食べてみると。。。

ギガおいしいスーーー。
(ショコたん風に・・)

もうね~、パンの弾力が全然違うの。
コシがあるっていうのか、パンの味が普通のパンとは全然違う~。
よくよくパッケージなど読んでみると、天然酵母らしいし、
添加物なども使用してないんだって。

一見普通のパンにしか見えないのに、実は進化してるのねーー。
すごいよ、おばあちゃん!GJ!

それにしても、おいしいパン屋さんを見つけて、
今日は気分がウキウキなのでした~♪



#チョココルネは明日の朝ごはんにするつもり~☆

Comment

[237] うまそー。

金曜はどーもでした。
こういうパン屋っていいよねー。
チョココルネ大好きな私としては、非常に気になるパン屋さんです。
袋のグラフィックも、味があるわ~。

[238]

★がーこさま

チョココルネって、先端までチョコが残ってたら嬉しいよね~。
あと、このパン屋さんでは"人工パン"ってのがあるので今度食べてみます~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/168-267a1c10

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


