東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。

スポンサーサイト


最近の近況

悪い事は続くものです。
ただでさえ職場のランチ事情は悪く、やっと開拓した寿司屋ではGに遭遇し、
唯一残された中華弁当で買ったカレー弁当が、、、、

なんか腐ってました(涙)

そして、より本格的に腐ったチキン照り焼きを食べてた銀に、
強制的に腐った臭いをかがされて、あわやリバースに!

もう、私のランチはすき屋かファミマしか残されてません。。。

そうそう追い討ちをかけるように、
角膜に傷がついてしまい、コンタクト使用禁止になりました。
期間限定眼鏡っ子です。
これがまた、恐ろしく似合わずぶさいく顔全快です~!

今日から8月だけど、かなり冴えない近況でした。



#という訳で、今日のランチはファミマの佐世保バーガー!けっこうおいしかったっす。
スポンサーサイト

Comment

[221]

ここんとこ毎日寿司食べてるよ。

土曜だって朝9時から日曜の日の出まで仕事してたし、昨日は夜9時出勤して今帰ったところだし。
「アホかー!」「やってられへんわ、くっそー。」って言いながら仕事するスタイルにもなじんできたよ。

というわけで、自分へのごほうびランチっていうと寿司になっちゃうのです。
ま、暑くてソバか寿司に走ってるってのもあるけどね(;´∀`)

[222]

★マグたん

私は自分へのごほうびは、ハーゲンダッツのパルフェ!
おいしいんだよね~。

今日は帰り際、なぜかポテロングを一気食いして帰路につきました。。。

マグたんの忙しさは、人員不足なの?それとも慢性的?
私の場合、重い案件にあったてしまう運の無さ+スキル不足みたい(ぐすん)

[225]

うちが忙しいのは、非常事態だからだよ。
退職者が所属者の半分くらい出たりしてるのもあるし、それ以外の処理もドカーンって積もってます(;´ρ`)
運用系は仕方ないよねー。

とりあえず軽く死ねそうな感じよ。
残業時間も、産業医と面談が必要になるボーダーラインを超えちゃいました。

[228]

★マグたん

あらら、結構いつも非常事態派生してない?
山はいつになったら越えられそうなの?

長時間労働はあらゆるところに障害がでてくると思うから、
くれぐれも気をつけてね!

私は慢性腱鞘炎になりました。これって労災対象かしら?

[229]

腱鞘炎大丈夫?
手休めてないとひどくなっていく気が・・・。
病院行くとかしたほうが良いんじゃないかな。

私が山越えるのは会社がなくなるときだよ、きっと。
あとね、9月から会社名が変わります。
メールドメイン変更作業とかしなきゃいけないんだろうな。
やだやだ、ふぅ。

[230]

★マグたん

ご存知のように、キーボート打ち圧が強いから、
腱鞘炎になっちゃうのよねー(苦笑)
土日はPCから遠ざかるようにはしてるんだけど。。。

会社名変更とは、また一仕事がお待ち受けなんだね!
大変そ~。
私のところは、そろそろOSが変わりそうで鬱だわーーー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/153-b48ecb74

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


