東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



いざ、町田へ

すっかり、出遅れてしまったセールだったけど、
町田に行ってこんなに買っちゃた!テヘ

予想通り、町田には掘り出し物がざっくざっく。
しかも、ほとんどが70%オフのファイナル価格なり~!やったネ!
こんなに買っても1万ちょっとで済みました。
私ってば、お買い物上手だわ~。

そうそう、今年流行のハーフパンツは(いい年越えちゃってるので)断固として買わない!
って心の中で誓ってたのに、ついに買っちゃった~。
だって~、試着したら結構いけてたんですものー!オホホ

それに、猛暑になるとジーパンなんて暑くて履けないし、
結構快適なのよね~。

もちろんこれらの服は、プライベート件オフィス用にもなります。
服装自由なんで、何でもOKなんです。
そー言えば、スーツ着用のフォーマルオフィスって、
ただの一度も勤務したことないな~。
なので、いつも本当楽チンです。




Comment

[215] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/146-43d37a8d

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


