東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



しびれる歌舞伎町

今日は同期のお友達、まなぶさんと歌舞伎町に飲みに行ってきました!
なんでも、最近落ち込んでいるワタクシを励ましてくれるとか(ワクワク)

で、2時間1260円飲み放題のしびれる系居酒屋で、
ビールをたくさん飲んでました、・・(アレ?)

同じB型のムジナなのか、、、
まなぶさんとは軽口叩きあえるので、楽しかったわ~。
おかげで、珍しく湿ってた私も元気になれました!

でも、、、、、
顔は○○○○で、中味はなここさんという暴言はいただけなかったけど!(苦笑)
まだまだ夏はこれからだし、外見でも女勝負できるように、
ダイエットとメイクとファッションを強化して、がんばるわ!



ところで、マイシティっていつの間にか、ルミネになってたのね~。
今日初めて知りました。(遅っそ~)

Comment

[207]

こんばんは~。
あ、わたしもマイシティだと思っていました。
なかなか都内にも行かないので仕方がないかなあ。

B型同士ってすごそうですね。
一緒にいると楽しそうです。

[208]

昨日はお疲れ様でした。
また行きましょうね。顔は○○○○・・・
そうとう気にしてますね。。。
居酒屋の後に取った写真は????
今夜は昨日予告した通り歌舞伎町の違う店に1時間ちょっと
行ってきましたよ。
6年ぶりくらいなので緊張しました(笑)

[210]

★まなぶさん

せめて顔は井川遥ぐらいにして欲しかったわ!プンプン~。
居酒屋後の写真は、18禁かなと思い自粛しました!

オールスターは楽しめました?
私の隣の席の人もオールスターに行くとかで、
ずっと天気を気にしてたけど、、、
雨じゃなくって良かったですね~。

また、私の知らない歌舞伎町教えて下さいませ!

[211]

★soybabyさん

中味は、マイシティのままみたいなんですけど~。
新宿って、ルミネだらけ!

B型同士って、はたから見ると不可解みたいですよ!
お互い自分の事しか話してないけど、
会話してるみたいな。。(苦笑)



[212]

オールスターゲームはすごく楽しかったよ。
友達もすごく喜んでました。
野球っていいなと再認識できました。

とりあえず井川遥じゃなくて、元祖○○○○ってことで良いかしら(笑)

[213]

★まなぶさん

テレビで新庄のパフォーマンス見たよ!
私もたま~に、野球見に行くけど、あのリアル感はやみつきかも。
夢はオーロラビジョンに映るコトっす。

ハイ、ぜひ元祖○○○○で!
二代目はあんま好きじゃないし~。
でも、元祖も二代目も最近パッとしないよね!苦笑。

[214]

はい!私もB型です。
大ガード角の(都民銀行向かい)大戸屋がお気に入りスポットです。

[216]

★連続ネコパンチさん

お久し振りです!
連続ネコパンチさんもお仲間ですね~。

大戸屋は下北沢店が常連です。
チキンかあさん煮定食がお気に入りです。

大ガード角の(都民銀行向かい)付近では某ラーメン屋が好きで良く行ってます~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/145-24db6c32

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


