東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



ご卒業

今の会社に転職する前に勤務先でご一緒していた、
ワタシの大、大、大好きなS田さんが、この度定年退職されるということで、
4年ぶりに、訪ねに行ってきました!!!

山を登って、久々のキャンパス。
他の職員さん達とも、思いがけずに再会できて、
なんだか懐かしさで胸がいっぱいーー。

そして、、、、
なんと、、、、、

S田さんからは、4年前にこのブログで書いた日記
*抜粋*バレンタインに職場の人に義理チョコ買ったけど、
お休み中だから、自分で食べた・・・
ということを、覚えてくださって、
4年越しのホワイトディのお返しを頂きました!!!

もうもう、感動で涙です。。。

私の人生の中でも、S田さんと一緒にお仕事ができたことは、
本当に毎日楽しい日々でした。

これからも、きっと素敵な人生を送られることでしょう。
本当にお疲れまでした!!!

今後とも色々とご教示お願いします^@^



みんなで謝恩会!!!
第二回も近々しましょうね~。
お写真もその時にお渡しします。

Comment

[1010] 「卒業式」お疲れ様

やっと日記出ましたね!
S田さん、今までの送別会のなかで一番楽しかったとおっしゃってくださり、ほんとよかったですよね!!まだまだ時間が足りなかったね。S田さんの言葉を真に受けて、第2段絶対やりましょう~♪というか定例化しましょう!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/1187-eee81268

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


