東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



関西人の気骨

今晩は新宿のカレー屋さんで、お友達会。
女子メンバーは、ゆうちゃんからよく話を聞いていた、
ゆうちゃんの関西のお友達ののんちゃんとたぐっちゃん。

話はよく聞いていたので、なんだかリアルに会ってみると、
不思議~。

2人ともめちゃくちゃ可愛くて、、、、
おもしろくて、最高でした!!!!

それにしても、やはり関西人は場を盛り上げるアビリテイーがすごい!!!
どんな状況、場面でもやり抜ける気骨を感じました♪


また遊んでやー。

Comment

[1000] 楽しかったのぉ~

いつもBlogで見ている人が動いている
って感じやった。>不思議な感じっ。
また何かイベントあったら誘ってくださいなぁ~♪

[1001] Re: 楽しかったのぉ~

NONちゃん!!!どうも~。
また遊びましょう♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/1174-6a800372

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


