東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



ギャル的お食事会

前職で大変お世話になった、私より若干年上の女性の方達と、
新宿野村ビルのラ・ベットラ・ペル トゥッティで、お食事会してきました!

久し振りだったけれど、相変わらず元気いっぱい!
そしてギャルっぷりは、10代の女の子にも引けをとりません!
いくつになっても、明るくて可愛らしい、
人生の大先輩達と一緒にいると、私まで元気になってきます~。

なにやら今年の夏は韓国トキメキツアー旅行の予定もあるとのことで、、、
私も都合があったら一緒に行きたいですよー!
きっと、終日笑いっぱなしの旅行になりそう。




とっても可愛くて素敵なパックを頂いちゃいました~☆
ありがとうございます。
今年の夏はフル活用させて頂きます!

Comment

[141]

だれだかわかるかなー
先日浜松町で会合やった毒舌女ですぜ。

ふふふ。
おじゃましますわ。
その後はいかがかな?
アノはなしやコノはなし。
報告をまっとるですわ。

また、会合しましょ。
こんどは銀座あたり。
おすすめのお店などござる?
リクエストはみぞさんにお伝えあれ。
ではでは。

[142]

★MICOさま

すぐにわかりますよー。
美人のお姉さんですね?

その後、相変わらず発展はなっしんぐです(涙)
来週は彼の誕生日なので、彼の大好物の、
あるものをプレゼントする予定です!
で、翌日は私の誕生日にもなるので、、、
どんな反応がくるのか、ちと楽しみ!

会合、楽しみにしてます~。
銀座だと、オーストリア料理のお店とか、
タイ料理のお店がお薦めです。
でも、芋焼酎がないですね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/111-4404f74a

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


