東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



M-1グランプリ出場!

どうも~、ロマンティックガールズの狛姫です!
実は、、、あのM1グランプリに出場しちゃいました!!!
もちろん、予選会です。

相方の番長こと、わー子に誘われて、
深く考えずにコンビを結成したわけですが、、、、

まー、後悔しましたわ。。。。
三日前まではw

まさか、会場が渋谷電力館ホールとは知らなかったし、
ネタも決まらないし。

でもやるからには楽しまなくちゃと、
数日間はカラオケに篭りネタのリハーサル!

そして、、、本番は・・・・・。

笑いが起こることも無く静かに終了orz

でも、度胸はつきましたで~。
舞台に上がるなんて、そうそうないことですもん!

青春(?)の良い1ページになりました♪


リハ風景と、出場番号。

その後はみんなで、およそ8時間にもおよぶ打ち上げ飲みでした!!!
あっ、肝心の結果発表は・・・。
ワテイにはやっぱりOLよ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/1105-c0697b2d

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


