東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



シドニー2009 4日目 フリマとシドニー王立植物園編

シドニー最終日!ちょうど日曜日だったので、
ロックス地区でのフリーマーケットに行ってみました。



天気もいいし、すごい賑わい!!!
何気ない看板が、外国のセンスの良さを感じるわ~。
そして、最初で最後に見かけたネコちゃん。

2009092701.jpg

ブランチは、エッグベネディクト。
アメリカとかに来たら、絶対に食べたい!!!
でも、日本でも普通に自分で作れますな・・・・。
しつこいようだけど、料金たかー。
こちら、単品で1600円ほど。。。。

20090927022.jpg

ハーバーブリッジから、オペラハウスの眺望です。
シドニーにいると普通に感じてた景色だけど、
日本に帰ってあらためて写真をみると、
ありえない程綺麗~。

DSC08827001.jpg

その後は、おなじみのフリーシャトルバス555に乗って、
シドニー王立植物園へ。なんと、無料!
(鳩山さん、ぜひとも見習っていただきたい・・・。)

シドニーは春だから、何かのお花のつぼみかしら???
と思って近づいて見ると、、、、、、

巨大こうもりでした・・・・・・。

怖いよ(涙)
日本のカラスも相当イヤだけど、こうもりも気持ち悪いーーー。

DSC08866001.jpg

でも、のんびりと市民の人々がランチなんかを食べてたりすると、
本当に良い街だな~と。私がシドニーに住んだら、毎週ここでピクニックしてるかも!

DSC08869001.jpg

長期間になってしまったシドニーレポ。
ちょこちょこと訪れて和みたいな~。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/1100-ffe13743

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


